プロミスvsアコムのキャッシング

プロミスvsアコムのキャッシング

ブログの更新情報

必然的な今すぐ借りる理由

2015年3月 1日 10:00 /

まずは理由を聞くと思います。必然的な今すぐ借りる理由であり、同情する余地があればすぐの結婚はないですが、結婚延期もありだとは考えています。でもしばらくはお金に対する価値観を見極める時間をもちます。でもそれは一年や二年では無理ですし、その間相手を疑いながらになるのでそれで結婚まで続くとは思えませんが、相手が本当に借金のことを反省し、隠していたことを申し訳ないと思うであれば、こちらが疑う気持ちも納得するはずなので、それでも続けば逆に愛は本物だと確信するかもしれません。 小さい頃から借金だけはするな!借金の保証人にもなるな!という親の教えのもとで育ったので基本的にどんな理由であれ、借金をする人には否定的な考えを持っています。私の固定観念かもしれませんが、借金は繰り返す可能性があるので、基本的には借金する人はありえません。

プロミス自動契約機でキャッシングするところを

2015年2月13日 17:34 /

もしプロミス 自動契約機でキャッシングするところを偶然に見かけたら・・・。もっともらしい言い訳の多い夫なので、そんな現場を偶然見つけてしまったら、言い逃れできないようにプロミスの自動契約機のキャッシングコーナーに入って操作しようとする直前で現行犯として止めさせます。 そのうえで、今まで経験があるのか、あるならプロミスにどれくらいの金額なのかを白状させます。 そんな現場を見てしまったら、これが初めてと言われても信用できないので、思い当たる金融機関に目の前で本人に問い合わせをさせると思います。 もし私に内緒でプロミスに借金をしていたならば、郵便物や給与などもどうにかしてごまかしていることになりますので、どうしていたのか、どうするつもりだったのか、そういう隠し事をコソコソしている自分自身についてどう思うか、と話させて、ぎゅうぎゅう締め付けてやると思います。 それからその後しばらくはお小遣いの額や管理を見直さなければならないので、どうするのがいいか、本人にプランを提出させます。 全て本人に話させ、考えさせて、もう二度とプロミスに借金はごめんだ、隠し事はできないなと痛感させたいと思います。

アコムに借金

2015年2月 6日 14:22 /

クレジットカードを持っている人だったら、数万円程度のキャッシングをしているのは許容範囲だと思いますが、借り先がアコムやプロミスなど消費者金融となるとは、話は別だと思います。 ましてや、金額が500万円なんて、どうやったらそこまでアコムに借金が増えるのか不思議でなりません。 これが友人とかだったら、信用できない人として距離を置いてしまいますが、結婚まで考えた相手だったら、借金をした理由を聞きます。 もしかしたら、家族のためにお金を用意したとか、会社での損失に必要だったとか、やむを得ない事情があるかもしれません。 でも、浪費が原因だとしたら、まずは破産してもらいます。 500万円のアコムへの借金だったら、毎月の支払いも相当な額になるでしょうし。 そして、二度とアコムに借金はしないという誓約書を書いてもらいます。 もちろん、借金以外の点で誠実さがない方だったり、うそをつくような人だったりしたら、絶対に同じことを繰り返すので、結婚は破棄します。
copyright 2010 プロミスvsアコムのキャッシング All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。